Sandyイベント

2018夏の思い出「のぶさんちin湘南@SandySPA」講習編♪

「のぶさんちin湘南SandySPA」シリーズ 第3話目!いよいよ本編です♪
(やば、秋になっちゃった、ごみ~ん 笑)

そんなこんなで夜が明けて

いよいよ今日は[のぶさんちin湘南]の当日だ!

 

(昨夜)あかずー!天気はどうかな~!?

天才天気予報士あかずー:「大丈夫、この気圧配置は晴れます!!」

(注:異常に天気予報図に詳しいけど、床屋さんです 笑)
☞あかずーの館(PAUS HAIR)

 

 

どれどれ・・・?

 

よっしゃ!いけるぞ~!!

 

ひとまずみんなで朝ご飯を食べて(≧∀≦)

ノーリー(さやか母)&のぶさん

 

食べ終わったら

男たちは「あるアイテム」の組み立てをして・・・!

シュウミウラ、お手伝いありがとう♪

 

 

中では

 

お手伝いで早く来てくれた女性陣が

友里ちゃんありがとう!

 

ちょっとずつ料理を完成させていっていた♪

どーも杉ちゃんです

 

理奈ちゃんもありがとう♪

 

サヤカは手書きで何かをカキカキ。

 

サヤカ:「できましたぁ~!」

のぶさん:「天才か!」

元ネタ:

 


のぶさんも得意のお絵かき♪
めっちゃ似てる~!

 

だんだん人も集まって来て

 

そろそろ開始時間が近づいてきました!

 

そんじゃ、そろそろやりまっかぁ~!?

 

のぶさんち in湘南 開幕~!

みんな集まったかな~!?

 

 

どーーん!

 

なんと、お子様や自分たちを含めて
総勢30名弱のみんなが集まってくれました!
ありがとう♪

 

それじゃ「のぶさんちin湘南@SandySPA」はじめるよ~!

 

真剣に聞き入る、参加者のみんな。

 

 

のぶさん「あーで、こーで!」

 

 

ふんふん・・・!

 

 

のぶさん「そーで、こーで!」

 

 

うんうん・・・!(会場のボルテージが上がっていく)

 

 

のぶさん「そーで、こーで!」

(☝教祖様ではありません 笑)

 

 


みんな「なるほどぉ~!!!」

※内容が気になる方は、次回の「のぶさんちin湘南」にご期待ください (≧∀≦)アルノカナ?
参加したい人はFacebookのアカウントを作って僕に友達申請してね♪

 

一度休憩を挟んで・・・(皆でワイワイ交流♪)

 

ハンモックで遊んで♪

 

 

第2部スタート!

なんとライブが始まりました~!

 

 

のぶさん&あかずー「イエ~イ!」

なんちゅう講習会だ! ってか 皆もノリノリ~(≧∀≦)

 

湘南にちなんだ名曲や、ちなんでない名曲を演ってもらい、会場のボルテージもMAX!(笑)

 

 

というわけで次回、BBQ編に続きます♪

 

こ~んな海の幸や!

まさかの、屋外カットも!?

夏の風物詩のあんなことやこんな事!やっちゃいました!

 

どんな様子だったか、お楽しみに~!!

 

↑面白かったらシェアをお願いします!

最後まで読んでくださりありがとう♪

SandySPA 公式ページはこちら