お客様の体験記

「ナチュラルなイキカタ」のぐっちさん(ケトラーさん)のSandySPA体験記がすごすぎる。

不思議なことにブログを読んでいるだけで、今日も最高の一日になってしまう♪
SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです(≧∀≦)

前回の記事 →心と身体(と魂)の関係性について♪(中庭さんとライブ配信)の続き

初めて対談動画をライブ配信したんですが、その反響がすさまじく
配信を見て「御蔵島」という人口300人の小さい離島から飛行機で来てくれた方(ナミコさん)がいたり。(すごい行動力~!)

→セラピストと言う仕事の奥行きを知る♪

【スピリチュアルは先進の科学】スピリチュアルヲタクのユウスケ君と中庭のスピリチュアル対談〜*(^o^)/*の続き(笑)

中庭 廣明さんの投稿 2018年9月3日月曜日

現在進行形で色んな方が来て下さっているんですが、

動画を見てSandySPAに来て下さった方の中でも印象的だったのが
文才が素晴らしいケトラーさん(のちにハンドルネームを「ぐっち」さんに改名♪)

元々うつ病になり闘病していた方なんですが、そのブログがすごい。。
ボリュームも内容もすごい。

もう僕は、自分で自分のセッションの説明をブログで書くのもやめて(そもそもたいして書いてないけど 笑)

体験して書いて下さったブログ記事を、ただ紹介するだけで良いんじゃないか?そんな風に思わせてくれました。(まあ自分でも書くけどさ、たまには 笑)

動画を見ての記事
→ ①うつ病、不眠の人はもれなく首こり!?スピリチュアルな美容師さんとセラピストさんの対談が面白い。

一回目のご来店後の記事
→ ②心と体をゆるめて自然な生き方を引き出す唯一無二のマッサージサロン!サンディースパに行ってきました!

二回目ご来店後の記事(凄いボリュームですが、僕の話しをかなり拾ってくれています)
→ ③時代を超えるサンディースパ

→ ④魂の言葉を引き出すマッサージサロン

→ ⑤お金の不安に翻弄される人に聞かせたいお金の話

→ ⑥サンディースパがおもしろすぎて書ききれない

ちゃんとセッションで話した内容を、記憶してブログに書き起こしてくれているんですがとんでもない才能ですよ、これは。話の内容自体も難解なものが多い中、理解しながら記憶して、同時にマッサージも受けているわけですから。。

もーね、これを読めば、SandySPAに来たことがない人でも、僕がどんな仕事をしているか、なんとなく以上に分かってもらえると思います。来てる人はマストで読んでおいてください(笑)

僕は基本的にセッションでお話した内容を、脳内リセットしてしまうので
何をお話していたかはほとんどすぐに忘れます。なので、このように書いてもらえるのはとてもありがたいのです♪

(自分でブログに書き起こすには、もう一度その場を追体験する必要があり、かなり労力を要する為、セッション中に出てきた言葉を拾ってブログに出来るのは、たぶん5%くらいの量です。)

そうする一番の理由は、次のセッションに前の方のエネルギーが乗らないようにするため!

だから、一度記憶をフラッシュ(洗浄)してクリアにしています。それゆえあんまり覚えていません。

一般の人に説明する場合は「記憶力が悪いんです。」という事になります(笑)

記憶のフラッシュはセッションだけでなく、生きる中でも、できるだけ毎日行っています。

前の日や過去の記憶ベースではなく「その日の自分」を生きたいタイプなのです。
人は毎日眠ると生まれ変わる事ができるから♪
(これは人生がフラクタル構造になっている事と同じなのです。毎日と一生は同じ。またいつか説明します。)

とりあえず全部の記事読破する事と、動画を全部見てね。
それだけで分かってくることがあるはずです。

また、僕のFacebookアカウントに友達申請かフォローしておいて下さい♪
とても喜びます。(ブログ読みましたとメッセージがあると、尚嬉しいです。)
https://www.facebook.com/sandyyusuke

今日も読んでくれて、ありがとう。

↑面白かったらシェアをお願いします!

最後まで読んでくださりありがとう♪

SandySPA 公式ページはこちら