Sandyイベント

【 夏だ! 鵠沼だ!ユースケ語録で遊んじゃおう!!】が鵠沼海岸で開催されました♪

昨日は
【 夏だ! 鵠沼だ!ユースケ語録で 遊んじゃおう!!】という催しが鵠沼海岸で行われました(≧∀≦)

僕が普段Facebookに投稿している「ユースケ語録」をみんなで朗読するという、
謎のイベントです(笑)

しかし、実際に会場に足を運んでみて圧巻・・・!

 

20人近い方が、朗読するために集まってくれて、
めちゃめちゃ温かい笑顔で迎え入れてくれたんです♡

もうね、いきなり感動でやばい状態でした…。
(そうは見えなかったかもしれないけど)

 

そして、その大勢の皆さんと一緒に
僕の発信した言葉たちを朗読する時間。

自分がFacebookに執筆・投稿した言葉たちが、
小冊子になっており、その冊子を皆が手元に持ち、

みんなで一斉に、声に出して朗読する!

今までに味わったことのない感覚でした。。

大勢の人が一つのものに向かって、
エネルギーを合わせにいく。なぜか懐かしい感じがした。

自分が投稿した、よく知っている言葉たちなのに、

元は「ただの文字」だったのに、

みんなと一緒に心で読むと、全くの別物で

凄いパワーになるんだ…

またまた感動😭

そして、
ヒーリングシンガー Kumiko ちゃんによる
ピアノ演奏&癒しの歌の贅沢な時間♪

僕は仕事の為、途中から参加したのですが
「朗読とピアノ」という素敵なスタイルで朗読は行われたようです。(動画を送ってもらいました♪)

とってもとっても素晴らしかった(≧∀≦)♡
心に響きわたる音と声。

最後に、皆さんとエネルギーを交換&チャージするべく
ハグを行いました。

ハグをすると、緩んでいる人、硬い人、浄化が必要な人、手放すことが必要な人、愛が必要な人など、様々な情報が入って来て「なるほどなぁ~・・・」と心で頷きながら、

「何をすれば、どう良くなるのか?」が全てインスピレーションで降りてきて(普段やっていることですが)

それをどんどん順番で複数人分、
やっていくという遊びを、自分の中で行っていました。(笑)
(僕が「良くなる」イメージが湧いた人はちょっとずつ良くなっていくと思います。楽しみにしていて下さいね♪)

会が終わり、打ち上げでご飯を食べて僕は次の用事へ。
時間のない中、最後も少し参加できて良かった♡

「必要なタイミングで、必要なことには参加できる」ものですね。今回来たくても来れなかった方は次のタイミングが最適なので、そこでお会いしましょう♪

主催の栗原史子 ちゃん & 山田 友里 ちゃん

史子ちゃん(左)

 

ゆりちゃん(右) それはわかるか(笑)

 

協力してくれた、

名古屋から参加のゆっこちゃん(左) & 鵠沼在住 真弓ちゃん(中)

そして参加して下さったみなさま♪

皆さんのおかげで、また一つ

何をしていても、波長が合う人同士は
いつでもどこでも楽しめるんだ、という事が証明されましたよ。


僕のつたない言葉たちを、拾ってくれてありがとう。
遊んでくれてありがとう。楽しんでくれてありがとう。

とっても素敵な会をありがとう♡

(また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!)

ーーーー

※今回の朗読会のように、
僕の発信や言葉などは皆さんで自由に使って遊んでいただけたら嬉しいです。

お茶会をやってみたいけれど、テーマが無くて・・・。
みたいな方にも自由に使ってもらえればと思います。

(ご連絡頂けると相談にも乗れるし、嬉しいです♪)    

僕とFacebookでまだつながっていない方は、
「ブログ読みました~!」ってお友達申請をしてね。
待ってまーす!

☞山口ユースケのFacebookはこちら

↑面白かったらシェアをお願いします!

最後まで読んでくださりありがとう♪

SandySPA 公式ページはこちら