お友達について

心と身体(と魂)の関係性について♪(中庭さんとライブ配信)

不思議なことにブログを読んでいるだけで、今日も最高の一日になってしまう♪
SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです(≧∀≦)

中庭夫妻(ニワちゃん&タエちゃん)がSandySPAにやって来た!

私たち夫婦が髪を切ってもらっているドレスヘアーの中庭さん(ニワちゃん)と奥さんのたえちゃん夫妻がSandySPAに施術を受けに来てくれました!

ことの発端は庭ちゃんの結婚式に出席させてもらった時のこと。

二次会で景品が当たるゲームがあり、なんと

「中庭夫妻と行く!ディズニーランドペアチケット」という特賞的な景品を引き当ててしまったのです♪(めちゃめちゃ行きたかったので引き寄せを発動してみました 笑)

そんな事もあり、みんなでディズニ―ランドに行ったんですが、その際に


(楽しかった~!)


素敵なお二人に、ご結婚のお祝いとお返しも兼ねて
「めおとスペシャルマッサージ(MS)ペアチケット」をプレゼントさせて頂いたんです。


こんなチケットを手作りしてプレゼントしてみました♪

で、やって来たお二人に「めおとスペシャル」を施術させてもらった後に
ニワちゃんと僕(ユウスケ)とでFacebookライブ配信を行いました。

Facebookで配信をする事になったきっかけは、僕がニワちゃんのフィードにこんなコメントをしたことがきっかけでした。

スピリチュアルは先進科学(ニワちゃんブログ)

我ながら、わけのわからないこと言っているなぁ~と思いますが、
逆に「分かる人にはわかってもらえる」とも思っています。(興味がある人は直接聞いてね♪)

で、実現したのが、このFacebookライブ配信。
同時に40名以上の方に見て頂いているうえに2人とも初のライブ配信♪

【スピリチュアルは先進の科学】スピリチュアルヲタクのユウスケ君と中庭のスピリチュアル対談〜*(^o^)/*の続き(笑)

中庭 廣明さんの投稿 2018年9月3日月曜日

テーマは【スピリチュアルは先進の科学】

なんていう怪しいテーマで対談する予定だったんですが、予想以上に施術を気に入ってもらえて。(ありがとう!)
僕の普段やっている、ちょっと変わった施術の話と考え方がメインになりました(笑)

ただ、後から聞き返して、けっこう面白いなぁと思うのと、お客さんからも好評の動画なので、心理やスピリチュアル好きな人にはぜひ見てみて下さい。(あと原因不明の不調を持っている人にもオススメ。)

1時間以上ありますが、音声メインなので、ラジオのように流して聞くのもお勧めです。

(スマホ+Bluetoothイヤホンなんかで聞くのも良いですな)

>ラジオ用 音声のみバージョンはこちら

 

ちなみに、この対談がきっかけで、たくさんの素敵な方々と繋がる事ができました!

また次の記事でご紹介します♪

→「ナチュラルなイキカタ」のぐっちさん(ケトラーさん)の体験記がすごすぎる。

 

↑面白かったらシェアをお願いします!

最後まで読んでくださりありがとう♪

SandySPA 公式ページはこちら