SandySPAニュース

SandySPA 使用上の注意:人生のボトルネック

SandySPAでは「心・身体・魂(抽象)」「ライフスタイル・ものの見方・ビジネススキル(具体)」を変化させることで「人生が変わるサロンというものをテーマに掲げてやっております。

おかげさまでたくさんの方の人生に関わらせて頂き、サロンも盛況にして頂いています。ありがとうございます♪

人生を変えるサロンに来ると起きること

1/8に7周年を迎えたいま、
ここで、改めてアナウンスがあります。

【SandySPAへ人生を変化させる為に来られる際の注意点】です。

人生が変わるときには、好転反応が起きやすいです。

身体の好転反応については、皆さんイメージしやすいと思います。

不調を治すのに、熱が出たり、下痢をしたり、膿が出たり、色々なパターンがありますよね。

” 一時的に大変になる” のです。


SandySPAの施術では
心と身体の両面にアプローチしていくので、心にも身体にも現実の環境にも、好転反応が出ることがあります。

好転反応が心に出るパターンの一例

・自分が変わることに、謎の抵抗感を抱く
(不思議なことに人は自分が良くなる事に対しても激しく抵抗します。ホメオスタシスの働きによるものです。)

・変わっていく現実に自分の心が追い付けなくて不安になる
(大きな変化が始まった時。僕は「現実のGが掛かる。」と呼んでいます。風景の変わるスピードが速すぎて心が追い付かない感じがしてくる。)

まあ、変わるときは、文字通り
「大きく変わる」と書いて大変なんですよね(笑)
きついこともあると思います。

で、ここからが大切なのですが、

その大変になっている状態って
「人生のボトルネックにいる」のです。

(この細い部分ね)

抜けてしまえば楽になりますが、その渦中にいるときは大変で、人によっては後悔の念が湧いたりすることも。

「変化して、良かったのか悪かったのか。。」
みたいな心境に陥る方もいるでしょう。

大丈夫です。
ボトルネックを抜ければ楽になります。
台風のように過ぎれば晴れ間が広がります。

ただ、人によっては

ずーーーっとボトルネックにいることを選択してしまう場合があるんですよね(笑)

「趣味:苦行」 の状態です。

これは苦しいのでやめましょう(≧∀≦)

と言っても、自分でやめるのはけっこう難しいです。自分にムチを打つのは意外と癖になりますから(笑)

その「ボトルネック」や「一人SMプレイ」の状態から次のステージに進む手助けをできるのが僕らの役割です。

その状態になったら、必ず会いに来て下さい。
又は、連絡してください。
ひとりで抱え込まないでください。

変わることは決して楽ではないけれど・・・


僕らが関わったあと、ボトルネック状態でハマっている人は、そのほとんどが人生が変わった段階で色々な理由により、サロンに来れなくなってしまった人たちです。

自力でも解決する方法は100%あります。
ただ、あるけど、見えないんですよね。。その状態の自分には。

それを一緒に見つけるのがプロの仕事です。
心当たりがある方はご連絡下さいね。

また、これからボトルネックに入っていく人も
念のため先に覚えておいて下さい。

変わることは「大変」です。甘くないです。
大きく変わると書いて大変なのです。

でもコツを知っていれば「出来るだけ大変にならず人生を変える。」こともできる。ボトルネックをスルーできる。

最小限の力で最大限の効果を発揮する。(エッセンシャル思考)
これに私たちは挑戦しています。

なぜなら、「苦労・頑張り・努力」のやり過ぎ、周りからの強制で、
体と心を壊してきた人をたくさん見てきたり、それが原因で命を絶った友人もおり、僕自身もうつ状態になったことがあるからです。

皆で楽しく生きて、幸せになりましょうよ(≧∀≦)
人生は楽しむためにあるんだから。

SandySPAというサロンは、その支援をする為に運営しているのだ♡

以上、SandySPA使用上の注意でした♪
いつも読んでくれてありがとう!

↑面白かったらシェアをお願いします!

最後まで読んでくださりありがとう♪

SandySPA 公式ページはこちら