SandySPAニュース

ワードプレスへブログを引越ししました(^^♪

SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。

 

ブログを無料のブログから、ワードプレスブログへ移転しました♪

今後はこちらでファンの皆様及び、はじめましての方へ向けたブログを発信していきます。

 

このサイトの名前は

Sandyspa.love  (サンディースパドットラブ♡)

あれ?どっかで聞いた名前だな。 と思ったアナタは通(ツウ)です (笑)

sayaka.loveと同じ「.loveドメイン」を使ったブログなのです。

 

 

ちなみに

 

山口サヤカ公式ブログ

サヤカドットラブ(sayaka.love)

杉岡りょうこのブログ

心と体をゆるめて豊かな暮らしを は

 

僕(山口ユウスケ)がブログのディレクション&システム構築をしています。

上の2つのサイトは基本的にだいたい毎日更新となっています。

当サイトは毎日更新ではないですが、SandySPAのファンの方と、当サイトへ辿り着いた読者の方にとってお役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

 

よろしくお願いしま~す!

 

 

↑面白かったらシェアをお願いします!

最後まで読んでくださりありがとう♪

SandySPA 公式ページはこちら